スマホランキング
ここを友達に教える
アイドル画像ランク

重篤 ランキング!

重篤 【太陽光で着火】 サン ライター ソーラー ファイヤースターター / 地震 災害 対策 ア ウトドア グッズ F250-1

冬場の今日使用しました。タバコの先端に光の焦点を合わせれば、すぐ煙でました。太陽光の反射角度をうまく合わせれば、使えると思います。 【太陽光で着火】 サン ライター ソーラー ファイヤースターター / 地震 災害 対策 ア ウトドア グッズ F250-1 関連情報

重篤 愛し君へ

森山直太朗の歌も良いけど、鈴木雅之の歌を聴いてグット来ました。カラオケで歌ってみたいとおもいましたよ。 愛し君へ 関連情報

重篤 大人気料理家50人のニッポンのおかずBest500 (主婦の友百科シリーズ)

図書館で借りてみてほとんどのお料理が基本的なものに料理人のアイデア、エッセンスがそんなに難しくなく取り入れられていていろいろ作ってみたいので購入しました。これから楽しみ! 大人気料理家50人のニッポンのおかずBest500 (主婦の友百科シリーズ) 関連情報

重篤 DISCOVER JAPAN(初回生産限定盤)(DVD付)

いきなり余談から始めて申しわけないが、僕はシンディ・ローパーの大ファンである。彼女が今年の春リリースしたアルバム『Memphis Blues』は、今までの彼女のハッチャキぶりを覆して余りある、素晴らしいBLUESアルバムだった。ライナーノーツで彼女曰く『今のすべてのシンガーたちの出発点はBLUESにある。わたしは、自分がこれらの歌を歌うために生まれて来たんだと思う』僕たちファンの殆どは、彼女がBLUESもしっかり唄えることに感銘を受けた。来日ステージは魅力的で、ようやくBLUESを唄える歳になったと納得できた。変な話題から始めて恐縮だが、今回のアルバムを酷評する人は多いだろう。根強いファンほど「彼の変節?」が許せないかもしれない。安易に流行に乗り「カバーアルバム」に走ったと捉える向きもあるだろう。しかし、しっかり聴いて欲しい。元歌の作者や歌い手に対する、リスペクトと愛情が溢れてはいないだろうか? そして、1曲1曲を心を込めて唄い上げてはいないだろうか?実は、僕は彼の根っからのファンではない。年齢が上なので失礼な言い方を許してもらえば、デビュー当初の鈴木雅之は「突っ張った若者が背伸びして」唄っている、という印象しかなかった。その後も同様で、87年のデュエット作品「ロンリー・チャップリン」のシングルは買ったが、お姉さんの鈴木聖美が好きでカラオケでも彼女のパートを唄っていた。謂わば雅之氏は付け足しだった。今聴いてもお姉さんの方が自然に唄っていて格段に上手いと思う。しかしながら、年齢を重ねるに従い「突っ張り感=わざとらしさ?」が消え、バラードでも想いのほか流暢に唄えるようになったと感じていた。でもCDを購入するには至らなかった。考えを変えたのはこの『Discover Japan』の挿入曲を聴いてからだ。出演されたFMの番組内で話しておられたが、美空ひばりの声域の広さと唄の旨さに改めて感動したとのこと。カーラジオでその後流れた「愛燦燦」を聴いて、僕はその足でCDショップに駆け込んだが、実に素晴らしい曲と見事な歌唱力だと思う。ひばりの唄はBLUESそのものであり、ここで偉そうなことを言うのを許していただければ  『鈴木雅之も、ようやくBLUESを唄える歳になったということ』ただそれだけ・・・ではないのだろうか?曲選びにも苦労したと語っておられたが、バラードやブルースにブギウギ、果てはクリスマス・ソングもあって、なかなか楽しい組合せではないか♪選び方にも工夫が感じられて嬉しくなるが、こういった曲を唄ってくれるのなら、嫁さんを連れて初めて彼のディナー・ショーに行ってみたい気分になってしまう(笑 根っからのファンの方を刺激するようなことばかり書き誠に申し訳ないが、実は、彼の唄の新しい魅力を「発見」したのかもしれないなどと考えている。  DISCOVER JAPAN(初回生産限定盤)(DVD付) 関連情報

重篤 まさし君 1 (芳文社コミックス)

植田まさしの4コマ漫画の中では知名度はいまひとつだが、最高傑作のうちのひとつ。いたずら好きの主人公という設定は、著者のほかの作品と系統は同じであるが、安心して読めるクオリティの高さがある。 まさし君 1 (芳文社コミックス) 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
アイドル動画ランク